SSブログ

コナンとキキ [日記]

真実はいつも一つ!
どーもまぜ太です。

今日の金曜ロードショーは魔女宅こと
魔女の宅急便ですね!
略すなよって感じですが?(笑)

主人公のキキの声って高山みなみさんなんですね!
しかも友達のトンボは山口勝平さん!
へぇ?ですね!

見た目は子供、頭脳は大人!なんていったら面白いのになぁ?(笑)
絶対にないですけど。

でも、こういう声優さんが違うアニメで一緒ってたまにありますよね!
結構私は好きだったりします!

あ、この声?なんて思いながらアニメを見るのも楽しいですよね!

皆さんはこんなアニメであった!
とかありますか?( ´ ▽ ` )ノ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。