テレビ アイドル SMAP ペナルティ 事務所
SSブログ

SMAPの今後は? [日記]

毎日この報道を見ない日はないですね。

まぜ太です。

メンバーのみなさんは振り回されただけでは?
とか
あの生放送の意図は?
な~んかいろいろ考えさせられますね。

自分の見解は、一番の被害者は当の本人達だと思います。

活動を自粛だとかペナルティとかあるようですけど、
それは内々の話であって、テレビを見ている私達の方では関係ないことだと思います。

一番はファンを楽しませてくれればいいのでは?
と思います。そのためのアイドルじゃないんですかね?

こっちがわとか裏切りだとか、関係ないですよね。
まぁ事務所の中やテレビの中では筋を通すとかあるのかもしれませんけど。

何の為のアイドルなの?SMAPなの?というとこですよね。
あくまで個人的な意見ですからね笑








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。